事故

昨日、薬で対処したおかげか、

鼻の調子がいくらか良かったです。

週末には病院に行っておかないといかんですね。



朝の電車が異様に混んでました。

もう立っていられないくらい。

いつもならこんなことはないのにいったい何故。。。

と思っていたらアナウンスが。




どうやら、他の路線で人身事故があったらしく

その余波がきたようです。

というか余波すごすぎです。

乗車率が前日比200%くらいになってましたよ。

もちろん空気も薄く、サウナ状態です。

朝から汗だくになって通勤。

こんな毎日だったらすごくやつれそうな気がします。

なので、明日は余波が来ないことを願います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-