鳴った

今日はきちんと鳴ってくれました。

目覚まし時計。

おかげでいつもどおりに出社できましたね。



行きと帰りの電車でこの本読んでます。

1、2巻は文庫だったので購入したのですが

3巻はまだなっていないらしいので買ってません。

ですが3巻で完結なのできっと買ってしまうと思います。

読み終わるまでに文庫で出てくれないかな。。。

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)

ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)

ジウ〈3〉新世界秩序 (C・NOVELS)

ジウ〈3〉新世界秩序 (C・NOVELS)



ネットサーフィンしてたらこんなのがありました。

ピアノを弾く猫っていう動画が人気らしいですね。

確かに愛らしい感じでした。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-