カレー鍋

1年ぶりに高校時代の友達に会いに行ってきました。

前は3ヶ月に1度くらい遊んでいたのですが、

去年はまったくもって遊ばなかったですね。

不思議なもんです。



夕食にカレー鍋なるものをご馳走になってきました。

去年、だいぶ流行った鍋です。

カレーうどんのだしで鍋をしているような感じでしたね。

鍋の具材は寄せ鍋等とはちょっと違っていて

ゆでたまごとかキャベツなんかが入ってました。

いわゆるカレーにあいそうな具ってやつですね。

最後はカレーリゾットにしておいしくいただきました。



1年分の会話を昼間から夜遅くまでずっとしてて

さすがにちょっと疲れましたかね。

話すのにも体力が必要です。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-