体痛

昨日の早朝から夜遅くまで、

スキーの旅に出かけてきました。

今日は体が痛くなるかと思いきや、

実はさほどがんばっていなかったみたいで

そんなことにはなりませんでした。

まったく寝ていなかったので、

目はなかなか覚めませんでしたけどね。



ちょろっと駅前まで行って久しぶりに、

HASHIYAで昼飯です。

相変わらずおいしいですね。



いきものがかり」の「プラネタリウム」をよく聞いてます。

主題歌だったドラマが面白かったので見ていたら

すごく気に入りました。

My song Your song

My song Your song

キャットストリート DVD-BOX

キャットストリート DVD-BOX

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-