強風

昨日と違って非常によい天気でしたが、

風があまりにも強すぎて寒さ倍増だった気がします。

自転車をこいでもなかなか進まないですし。

そんな寒い中、どこかに出かける気にもなれなかったので、

映画を借りて見てました。

ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション [DVD]

ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション [DVD]

結末がはっきりしないまま終わったので、

「どういうことだったんだよ!」と非常に悩ましくなる映画です。

ですが、それだけ引き込まれたので面白かったです。

続編「ひぐらしのなく頃に誓」もやるみたいです。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-