修理

明日で今年も終わりということで

車なんぞを洗ってみました。

1日でほこりだらけになる駐車場ですが

そんなことは気にしません。

キレイにしたことによる達成感を味わいたいだけですから。




洗車し終わった頃に伯父さんから連絡が。

なんでもパソコンが壊れて動かないだとかで。

電話越しに話を聞いていてもよくわからないので、

出張修理サービスです。

青梅まで行ってきましたよ。



状況を見てみると

OSの読み込み時に必要なファイルが壊れていて

何度も再起動がかかる状態でしたね。

そんなものは自分にはちょっと元に戻せないので

初期化しておきました。

困ったときは初期化です。



なんだかんだで5時間くらいかかり、

終わった頃にはもう夕方です。

明日の宴会用の酒とSkype用のカメラとマイクを帰りに購入し無事帰宅です。

【2008年モデル】エレコム スタンドマイク(ブラック) HS-MC01BK

【2008年モデル】エレコム スタンドマイク(ブラック) HS-MC01BK

iBUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 シルバー BSW13K05HSV

iBUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 シルバー BSW13K05HSV




購入したマイクをちょっといじったらすぐ折れました。

ん・・・

初期不良ですか?

ということで明日、店に行って交換交渉してこようと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-