足裏

今日も元気に忘年会です。

新宿のちょっとあやしげなところにある

うまけりゃいいじゃん」というところで飲んできました。

お客さんもかなりあやしい感じでしたね。

店名のとおりに、うまかったです。

なのでお客さんも店の場所もうまけりゃ関係ありません。



マッコリをがっつり飲んだ後に、

なぜか足裏マッサージに行きたいという話になり

新宿で探すことに。

ここのマッサージはいかがわしい店が多いので

ひとつ間違えるとアウトです。

そんな中、まとも?かと思われる店を探し出し、

足裏マッサージ体験してきました。

緊張していて痛さとか感じる余裕なかったですけどね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-