多摩川

久しぶりに多摩川沿いを快走してきました。

久しぶりすぎて、足がまったくついていってませんでしたね。

二子玉川を目指してひたすら走っていたのですが、

こんなに遠かったっけ?

と感じるくらい時間がかかった気がします。




二子玉川に着いたころはちょうどお昼時だったので

昼食と甘いものを食べておきました。

甘いものはキルフェボンモンブランです。

秋を感じてみました。




ご飯を食べて元気になったところで、今度は帰路です。

帰りは行きほど時間がかかった気がしませんでした。

少し慣れたからですかね。

でも、足はガクガクですけど。

明日は筋肉痛になっていそうな予感がします。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-