カスタマイズ

少し前に作成した、共通機能に不具合が見つかり、

このままではどうにも対処できないと判明したため、

コントロールのカスタマイズをすることにしてみました。



午前中は「Reflector」なる逆コンパイルツールで

変更対象の処理をひたすら眺める。

午後から試行錯誤しながら作成開始。

定時ぐらいになんとか形になり、

ちょっと動かして動きのおかしいところを修正。

たぶん大丈夫かなと思ったので全体周知して本日の業務終了。



なんとか1日で対応することができたので良かったです。

こういうコントロールのカスタマイズは楽しいですね。

いろいろと幅が広がりますし。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-