F1決勝

去年のようなバス4時間待ちはまったくなく、

すんなりサーキットまで行き来できました。

1年間でしっかり対策と対応をとって

成功させるなんてすごいと思いましたよ。

きっと、たくさんシミュレーションしたのでしょう。



今回は第一コーナーの立ち上がりのところの席を買ってみました。

レッドシグナル点灯後の第一コーナーで早くも波乱が。

興奮して立ち上がってしまいましたよ。

その後も多くの波乱とオーバーテイクが間近で見ることができて

かなり楽しかったです。




見終わった後に耳鳴りしていて、

今もやまないのがちょっと気がかりですが、

そのうち治っているでしょう。

楽しい2日間でした。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-