さんま

本屋で日商簿記の申し込みをしようと思ったのですが、

申し込み受付が26日からでした。

早合点、早合点。



ふらふら本を物色してみたものの、

ほしいものがなかったので、

何も買わないでおきました。



お昼はKEN HOUSEへ行ってみました。

カンパチが安く入ったとのことで、

前菜がいつもより安くなってました。

酸味の利いているソースが非常にあっていておいしかったです。

でも、いくらは苦手なんですけどね。。。



季節もののパスタは

「さんまとオクラとサトイモの和風パスタ」

でした。

パスタにさんまが入っているのは初めてでしたね。

あっさりなお味でおいしかったです。

そして、初秋を感じました。

さんまの季節到来です。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-