うなぎ

以前食べた石焼うなぎがおいしくて、

また食べたくなってしまったので、

沼津まで行ってきました。

お目当ての店に着くと、入り口に天然うなぎ入荷の文字が。

そんなお誘いの文字があったなら食べるしかありません。

厚みと香りがぜんぜん違いましたね。

友達は石焼うなぎを食べてました。



夜は静岡で飲みです。

箸袋にハートがありました。

おしゃれな感じです。

とりあえず、刺身とか煮付けとか茄子とか食べときました。

お店の店員さんが格好よいためか、

お客さんの9割が女性でした。

こんな体験初めてでしたね。



帰りにポイントカードをもらったんですが、

東京から来てるんですよ〜と店員さんに言ったら

じゃあ、月一くらいで来てくださいよ〜と言われました。

ノリの良い店員さんでおもしろかったです。

1ヶ月に一度は厳しいので、3ヶ月に一度くらい来てみましょうかね。



最後はカラオケです。

はしゃぎまくっていたら、ふらふらになってました。

帰りの電車の記憶がまったくありません。

ちょっとがんばり過ぎましたかね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-