忘却

職場で席替えがありました。

なんだか学生気分です。

気になるあの娘の隣になれるかなとか

妄想しつつ、移動しました。

あくまで妄想です。

ええ、職場は男だらけですから。



移動した先のネットワークがきちんと配備されていなかったので、

ここのフロア管理者と言われている方に尋ねてみました。

ですが逆に「なんでないの?」と言われました。

2週間前に来た私が知るはずがありません。

ハブかLANケーブルを貸してくださいと頼んだのですが、

ありませんと言われました。

どうやら彼はフロア管理者ではなかったようですね。

最後にはなんとか配線を探しあてて、

ネットワークに参加できたので良かったです。



地元のセブンイレブンで財布を職場に忘れたことに気がつきました。

少し不安ですが、半日くらい財布がなくったってなんとかなるでしょう。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-