京都

明けて大阪です。

帰りの便まで時間があったので、

京都まで行ってきました。



とりあえず、清水寺へお参りしてみました。

歩いていたらそうめんが目に付いたので、食べときました。



お参り後に河原町へ向かったのですが、

途中で道に迷いました。

暑くて、足がだるくて非常に不安でしたね。

人の気配がするほうへと歩いておかげ?で

なんとか目的地に到着することができましたよ。



錦町市場で千枚漬けを買おうとしたのですが、

売ってませんでした。

冬にしか販売しないらしいです。

そういえば、かぶって冬のものですものね。




大阪で友達おすすめのラーメン屋でつけ麺を食べて、帰路へ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-