見学

次の職場になるであろう場所へ見学へ行ってきました。

少し早く現場へ着いたので、

近くのお宮で時間つぶしをしたりしてました。

ちょっと遠足気分ですね。

同じように時間つぶしかはわかりませんが、

疲れたサラリーマン?もいました。

ここはサラリーマンの憩いの場なんでしょうかね。



現場で話を聞いたのですが、

不安たっぷりな感じですね。

はてさてどうなることやら。



帰りは「鳥茂」で焼き鳥を食べてみました。

ここは老舗のお店で、お客さんが来るたびに

何時間待ちとか店員さんが伝えてました。

紙一重で入れて良かったですよ。

レバーのレアな焼き加減のやつが非常においしかったですね。

お値段もそこまで高くなかったです。

また今度来てみますかね。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-