祭り

福生の七夕祭りに行ってきました。

今年は去年よりもなんだか人が多く

歩く余裕がないくらいでしたね。

どこかで大々的に宣伝したいたんですかね。



いつも行くお好み焼きの店と、

おじさんバンドが演奏している店で

グレープフルーツサワーを飲んできました。

あとカレーパンも。



今年もチアの催し物があったので、

見に行ってきたのですが、

チアから派生したソングリーディングというものらしく、

組み技がありませんでした。

間近で組み技を見れるのを期待していたので、

ちょっと残念でした。



あちこちふらふらしながら、

飲みすぎ、食べすぎたところで帰宅です。

楽しかったので、また来年も来る気がします。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-