3連続

午前休して皮膚科に行ってきました。

診療時間前だというのに20人程いました。

なんですかね、この人気っぷりは。

診察してもらいましたが、原因がわからなかったようです。

とりあえず処方してもらったので、

それで様子をみるしかないですかね。



午後から職場に行ったのですが、

やる気がまったくおきず、あまり進みませんでしたね。

まあ、こんな日もあるもんです。



帰りの乗り換え駅のホームでリバースした形跡が見受けられました。

途中の駅のホームでは3連続でありました。

今日はどっかの飲み会だったんですかね。

飲みすぎ注意ですよ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-