富士宮やきそば

足がかゆいです。

2週間くらい前からずっとかゆくてたまりません。

そのうち治るかと思っていたのですが、

いまだに良くならないので皮膚科に行ってみることに。

受付で整理番号を取ったのですが、

自分の時点で60人待ち。。。

当分呼ばれないだろうと思い、ふらふらしてから1時間後に戻ってみたのですが、

10人くらいしか呼ばれてませんでした。

待っていられないと思い、本日は諦めました。



帰りに「富士宮やきそば」なるものを食べてみました。

まあ、ジャンクフードって感じで。

300円だったので良かったかなってところですね。



皮膚科は来週の土曜か午前休して行きますかね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-