ディズニーシー

雨の中、東京ディズニーシーに行ってみました。

結構降っているから、そんなにいないだろうと思っていたのですが、

夢の国の魔法は違いました。

雨の中でもがんばってきている人たちがたくさんいましたね。

と言っても、晴れている日ほどの混み具合ではないですけど。



とりあえず、傘では耐え切れないと思ったので、

ポンチョを購入。

半日、それを着ていろいろ回ってたのですが、

結局雨がすごくて濡れてしまいましたよ。



「センター・オブ・ジ・アース」に乗った後に、

朝ごはんとしてギョウザドッグを食べてやりました。



食べ終わって、歩いているとミッキー達がお出迎えしてくれてましたよ。

今回は雨だったので、

そんなにショーはないと思っていたのですが、

さすがですね。

カッパ着ながらがんばってました。



いろいろと歩き回りながら「レイジングスピリッツ」とか、

タワー・オブ・テラー」に乗って楽しんでみました。



あと、ディズニーシーといったら、

「ビッグ・バンド・ビート」です。

これははずせません。

あのJazzのノリの良い雰囲気は最高ですね。



そして、今回の帰りは運転してくれるということなので、

遠慮なく飲んじゃいました。

ディズニーシーで飲んだのは初めてでしたね。

「セイリング・ディ・ブッフェ」で好きなものを食べつつ、ほろ酔い気分です。



夢の国で「お酒」飲むためには「コイン」が必要でした。

やってくれますね。



たぶんデザートは食べすぎでしょう。



雨の中、歩くのがきつかった一日ですが、

楽しかったので問題なしでしたね。

次は晴れてるときに行きたいもんです。



あっ。

今日で日記が1000日目みたいです。

大台って感じですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-