新横浜

横浜まで大学時代の友人の結婚式2次会に行ってきました。

会うのはかれこれ5年ぶりくらいですかね。

みなさん変わりなくといった感じでした。



幹事さんの動きが妙な感じで見ていて面白かったです。

そんな幹事さんが最後に両親からの手紙を用意していて、

ゆっくりと読み上げていった手紙の一言一言に

非常に心がこもっていて良かったです。

もちろん嫁さんは泣いてました。

感動的な演出をした幹事の勝ちですね。



そんな良い2次会の後に

最近読んだ本で

愛の定義とは

「相手の幸福が自分にとって不可欠な状態」

と書いてあるのを思い出しました。

なかなか難しいですよね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-