パエリア

高幡不動の「マリベン」でパエリアをいただいてきました。

他にもチョリソーとかタパス盛り合わせなんかをいただきました。

どれもおいしかったです。

店の雰囲気もウエイターさんの対応も良くて楽しめました。

今回は昼だったので、次回は夜にきてお酒を飲みながら楽しみたいと思いましたよ。



パエリアの後は、久しぶりにダーツで遊んでみました。

久しぶりすぎてまともに投げれませんでした。。。

腕にも若干痛みが。。。



そして、夜はタカネッティで晩酌です。

話が盛り上がりすぎて、珍しく閉店すぎまで飲んじゃいましたよ。

明日はきっと二日酔いだなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-