BBQではなくスポッチャ

本日はBBQ・・・の予定でしたが、

週末は雨予報ということだったので中止にしました。

が・・・

朝起きたら、晴れてるじゃないですか。

判断失敗しました。。。

BBQはまた企画してやるしかないですね。

車のディーラーさんから

名栗川 さつき

がよいという話を聞いたので、リベンジはそこにしましょうかね。



BBQの代わりに入間のラウンド1のスポッチャという施設で遊んでみました。

バトミントンコートでバレーボールっぽいことしてみたんですが、

楽しすぎてたまりませんでした。

もう、動きすぎて汗だくですよ。

なんだか、学生時代の昼休みを思い出しました。



最後は焼肉で締めて、一日楽しみました。

相変わらず、ししとうが立ってました。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-