掃除

週末は雨なので、今週は自転車に乗れません。

悲しいです。

そして、気温も3月の気候らしく寒かったです。



とりあえず定期が切れてしまっているので、

昼食を食べに行くついでに定期券の購入してきました。

昼食はパスタなんぞをいただいてみました。



しばらくは家でボーっとしてたんですが、

キーボードが汚いのがなぜか気になってしまったので、

ひとつひとつキーをはずして掃除してみました。

キーをはずしたあとのボードがすごいホコリまみれで

ちょっとビックリでしたね。

1年に1度くらいは掃除したほうが良いと感じましたよ。

1時間ほどかけてキレイにしてやりました。

おかげでキータッチがなめらかになりました。

普段使うものを掃除するのは大切ですね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-