フォンデュ

午前中は「UMTP L2」にリトライしてきました。

今回は81%で合格してました。

採点に癖があるんですかね。



午後は友達の家に突撃してきました。

手土産は最近地元にできた「クリスピークリームドーナツ」です。

結構並んでたんですが、

12個入りの箱買いの人は優先的に案内してくれるということで

それほど待たずに買うことができました。

手土産をもっていざ突撃です。



妊娠している奥さんのおなかがすごかったです。

ちょっと触らせてもらったのですが、

動いているのを感じたときには感動でしたね。



そんな仲良し夫婦から

チーズフォンデュでおもてなししていただきました。

初めてやったのですが、

楽しいですし、おいしいですね。




帰りにはでかい肉まんもいただいてしまいました。

家でおいしくいただきました。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-