明けて沼津

ウコンを飲んだおかげで

そこまでひどい二日酔いにならずにすみました。



なんでも、友達の車の車幅ポールが洗車機にかけたら折れたそうです。

なにかしらハプニングを起こしてくれる面白いヤツです。



ぐったりしながら、なぜか「LOST Season3」の1話だけ見てました。

しばらくしたら、昼時になったので、

いつもの蕎麦屋でそばとぜんざいを食べて解散です。

友達はそばアイスなるものを食べてました。

次に行くのはきっと秋頃になるだろうなぁ。



沼津のコンビニで「うまい棒」ならぬ「うまい輪」とかいうのが売ってました。

食べたんですが、量が多いので飽きますね。。。

一人で食べるもんじゃないです。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-