山道

気分転換に自転車で、

福生から青梅を抜けて、五日市を回ってきました。



まずは腹ごしらえということで、

16号沿いにあるハンバーガーのお店で

「10$バーガー」とかいうのを頼んでみました。

ボリューム満点でしたね。

お店の名前は「DEMODE DINER」です。


食べ終わった後ふらふらと走っていたら

「チューリップ祭り」なるものを発見したので、

ちょっと寄り道。

地元密着型のお祭りって感じで

のんびりした雰囲気が最高でしたね。



青梅から五日市に抜けてみようとチャレンジしたのですが、

上り坂の途中で一度挫折して自転車を降りてしまいました。

あの坂はキツすぎです。

下り坂は最高でしたね。

50キロくらい出てた気がします。



山道をなんとか抜けて、

平坦な道をのんびり走って帰ってきました。



相変わらず足がガタガタです。

本日の走行距離と時間

距離 時間
55.6キロ 4時間

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-