ノープラン

まずは、待ち合わせ場所で上司と落ち合い、現場へ。

現場の席とパソコンが用意されてなかったので、

現場の人に相談して自分で準備。

11時くらいまで作業がなく、ボーッと過ごしてたら、

とりあえずといった作業がふってきたので、

適度にこなして終わらせてやりました。

そしてまた、定時前にすぐには終わらないとわかりきってる量の

作業が舞い降りてきました。



手伝いで行ったはずなのに、

作業スケジュールが決まってませんでした。

先に手伝いに来てた方が有給でお休みしてしまうから、

とりあえず呼ばれたみたいです。

なんていうか、最高の人員計画ですね。

それでは、今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-