苗場2

泊まりで滑走してきました。

今年2度目です。

泊まったところはココです。

夕飯の越後もち豚が最高でした。

あれはいくらでも食べれますね。



いつものスキーボードではなく、

人生2度目のスノボをやってみました。

以前はただ山を降りることだけしかできなかったので、

今回はつま先でブレーキをすることを目標としました。

いままでスキーで正面を向いていることが当たり前だったので

後ろ向きに滑走するというのがまったくもって想像できず

ブレーキをかけられるようになるまで四苦八苦しましたよ。



何度も転んで、少しずつ感覚をつかんで

ほんとに初級者レベルの傾斜であれば

なんとかできるようになりました。。。

そのおかげで久しぶりに体がガタガタですけどね。

腕もまともに上がらないくらい。。。

まずはこの感覚を大事に練習していかないとって感じですね。



そして、日焼け止めを塗り忘れてしまったので、

顔が真っ赤になりました。

暑くてたまりません。

今度からは日焼け止めを常備しておかないと。。。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-