昨日、結婚式がありました。

先日まで準備をしていた、バイト時代の友達の結婚式です。

式場が家から車で5分くらいのところで

行くのがすごい楽でした。

今回で友達の結婚式は4回目になりますが、

やっぱり面白いです。

新郎新婦が楽しめるように色々と考えてくれてるんだなぁ

と非常に実感します。



今回、すごいなぁと感じたところは、

最後のデザートのところですね。

ウェデイングケーキを配るために、ガーデンへ出たのですが、

そのガーデンで他のスイーツが準備されていて、

選んでいくつも食べれるという楽しい趣向になってました。

10種類くらいあったような気がします。

あれは甘党の人には素晴らしい演出だったのではないかと思います。




披露宴を終えた後は、準備してきた二次会をやってきました。

着いてから結構あたふたしながらセッティング。

なんとか時間までに終わって、受付開始です。

新郎新婦が登場して、

ケーキカット、ブーケトスなんかで大盛り上がり。

ゲームも盛り上がって楽しい二次会になってたんじゃないかと。。。

あれやこれやと動き回ってたら時間があっという間に過ぎて

もうおしまいって感じでしたね。



一番悔しかったのは、

ご両親からのメッセージで泣かそうと思ったのに

メッセージが面白すぎて、そんな雰囲気にならなかったことですかね。

次回、やる機会があればもっと考えねばならないなぁ。



良い結婚式で楽しい一日だったなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-