オーシャンズ13と少年

表題の映画を観てきました。

率直な感想としては、

シリーズものは1作目が一番ですね。

面白いんですが、

前に見た1作目ほど感動がない。

オドロキがない。

ってとこです。



昼食に『佐世保バーガー』なるものを食べてきました。

高円寺が本店みたいですが、何故か立川にも食べれるとこがありました。

レタス、トマト、パテ、マヨネーズとうまく絡み合っていて美味しかったです。

ただ持ち帰り専用の店のためか、店内で食べるのにはあまり向かないようです。

ハンバーガーに挟まってる具材が多いので食べづらい。。。

家でナイフとフォークを使って食べれば問題ないのでしょうが

気軽に食べるにはちょっと抵抗があると思いました。



昼食後に自宅に帰ると、

家の前で倒れている少年が。

気持ち悪くて倒れたそうです。

連絡先を聞こうとしたんですが、

家の電話番号がわからない(たぶん気持ち悪くて考えられない)というので、

自転車の防犯登録から調べてもらうために警察へ連絡。

その後に連絡先がわかって連絡取ってる間に、なんだか救急車まで来てました。

まあ、素人にはどうしたらいいかわからないのですし、

本当に重病だったら危険なので正しい選択だと思います。



後になってよく考えてみれば

なんだか鼻水なんかもだらだらと出して

吐いてたりしたんで、きっと風邪だったんでしょうね。

推測するに体調悪いのに無理して遊びに行って、

やっぱ気持ち悪くて遊べないってことで帰ろうとしてたんだけど、

家に着く前に倒れたってとこでしょう。

まあ、大事に至らなくて良かったです。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-