サマーランド

若いお姉さまたちの水着を観賞しに…

もとい

夏を満喫するためにサマーランドに行ってきました。



天候は快晴。

絶好のプール日和です。

開園9時ちょい過ぎにはすでに第一駐車場が満車でした。

夏パワー全開ですね。

今年から流れるプールが延長されたので、そのせいもあって人気なのかもしれません。

終日ほぼその流れるプールでひたすら流されてました。



プールを楽しみつつ、目の保養もしっかりとしてやりましたよ。

いやはや、フリル付きの水着が最高でしたね。

古い言葉で言えば、エロかわいいって感じで。



プールの後はボウリングをして、最後は地元で飲んでました。

日焼けが心配ですが、もう後の祭りなので致し方ありません。。。

ワイシャツきるのが辛そうですよ。。。



また、フリル付きの水着のお姉さま…

もとい

夏を満喫しにプールに行きたいもんだー。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-