絶食

本日は年に一度の健康診断です。

今年から血液検査が追加されたため、

9時以降は食事をしてはいけないというお達しが。

なので昼食抜きの一時絶食状態です。

周りでみんなが食べてるのを見てたら

なんだか腹がたってきましたよ。

そしてこんなものチョイスするなよと思ったのが

病院のテレビでやっていた料理番組。

こっちは腹減ってんだよ。



視力が少し落ちてた。。。

疲れかな。。。

健康診断を終えて、遅めの昼食へ。

紅虎餃子房』へ行ってきました。

餃子はおいしかったのですが、坦々麺がイマイチ。。。

好きになれない味でした。



仕事中でしたが、前から欲しかった『ブラバン!甲子園』を購入。

夏の甲子園が楽しみでたまりません。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-