沼津

GW中どこにも出かけないのはつまらないので

沼津の友達の家に行ってきました。

GWも終盤の日だったので高速もまったく混んでなく

さくっと沼津に到着。



到着後は市民体育館で卓球。

昔の部活メンバとだったので

なんだか学生時代の部活風景を思い出しました。



卓球後は夜の宴会用の食料買出し。

家飲みなのに\15,000-もかかりました。

相変わらず大量に買出しです。



食料・酒を冷蔵庫に満たした後は

運動後の汗を流すために『御胎内温泉』へ。

全体的にキレイなとこで露天風呂が良かったです。

空が曇っていて星が見えなかったのが残念でしたが。。。



夜の宴会中は昔話やら、最近の話やらで大盛り上がり。

みんながみんな自由に話したり行動するのでまったくまとまりがありません。

そんな気兼ねなく話せる仲間なので

久しぶりに腹がよじれるほど笑いながら過ごしましたよ。



そして、本日帰宅。

帰りの厚木近くで少し混んでましたが、

イライラするほどの渋滞ではなくすんなり帰れたので良かったです。



自宅でゆっくりするつもりが、友達から食事の誘いが。。。

メシを少し食べた後になぜかボウリングをしてきました。



長くて楽しい2日間でした。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-