逆転

先週買った逆転裁判4をクリアしてまいました。

やるゲームがなくなってしまった。。。

暇つぶし用に『パワポケ9』でも買うかな。



この間の土曜に『ブラッド・ダイヤモンド』を見てきました。

前評判どおり、面白かったです。

なんというか現実味のあふれる内容で、観てて気持ち悪くなる時もしばしば。

まあ、実際にあった内戦の内容を描写してるからでしょうけど。

そんな現実にあった内容を娯楽大作にせずに、しっかり表現してる良い映画でした。

途中、息の抜ける場面なんかもあって2時間飽きずに観れます。



ちなみに、婚約指輪を買ったり、買おうとしてる人たちにはオススメしない映画です。

これを観た後で買おうと思える神経の人はなかなかいないでしょう。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-