飲み会

耳鼻科に行ったんですが、休診でした。

土曜日しか行けない自分にとっては死活問題です。

事前にHPとかで知れればいいのになぁ。

そんなワールドワイドな病院じゃないので無理でしょうけど。



夜からは飲み会です。

月曜に決めたんですが、何故か12人も集まりました。

4〜5人のつもりだったんですが、どこで狂ったのでしょう。。。

まあ、飲み会はたくさんいたほうが楽しいので良いんですがね。



中学卒業以来の会ってなかった友達が来て、かなり懐かしかったです。



飲みました、騒ぎました、疲れました。

メンバとしては不思議な集まりだったんですが、

そんなこと感じさせないくらい大笑いして楽しい飲み会になりました。



1時ごろ解散し、千鳥足で帰路へ。

みんな同じ方向なので解散したつもりが、一緒に帰ってました。

何度か吐きそうにな気分になってましたが、周りに迷惑はかけられないのでなんとか我慢。

そして2時くらいに自宅に着き就寝。

楽しい1日でした。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-