引越し

本日で今の職場ともお別れです。

3ヶ月ほどしかいませんでしたが、色々と内容の濃い日々だった気がします。

朝から引越し準備のため、ダンボールに荷物を梱包。

サーバとか身の回りのものとか色々と詰め込んだら

ダンボール18個になりました。

しかも、二人で作業したので午前中で汗だくです。



そして、午後は端末がないのでやることなし。

ひたすら運送業者が来るまでボーっとしてました。

15時に業者さんが来て、集荷してもらいました。

送るだけで\30,000-かかりました。。。

高いよ。。。

もちろん立替です。

着払いにしとけばよかったかも。



来週からは心機一転新宿で作業。

がんばっていこうと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-