結婚式

高校時代の友人の結婚式に参加してきました。

友達の結婚式に行くこと自体が初めてなので、すごく緊張しました。

新婦さんを今日、初めて見たんですが、

とてもキレイで優しそうな人で、新郎の友達がすごくうらやましく思えましたよ。。。



披露宴のはじめに二人の生い立ち、出会いのような映像が流れた中で

友達の見たことのない笑顔がその写真に詰まってました。

ほんとに幸せなんだな〜とすごく実感しましたよ。



ケーキ入刀、お色直し等などテレビではよく見てましたが、

実際その場で見ると、やはり臨場感が違いますね。

最後の新婦からのメッセージもとても感動的で素晴らしかったです。



ほんとに幸せいっぱいの式、披露宴、2次会だった思います。

今日1日で幸せをたくさん分けてもらった気がします。

二人がこれから先幸せに暮らして行くことを願いながらその場を後にしました。



最後に、2次会会場に傘忘れました。。。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-