バブルへ

バブルへGOを観てきました。

踊る大捜査線」の亀山千広君塚良一が製作、脚本を務めてます。

超有名コンビです。

そして原作が映画「メッセンジャー」の原案担当のホイチョイ・プロダクションズ

その映画が面白くないわけないです。




タイトル通りバブル時代へ行って、日本経済の崩壊を止めるという内容なのですが、

堅苦しい感じではなく、随所に笑いどころのある娯楽映画です。

先の読める展開なのに、何故か笑える演出はさすがだと感じました。

劇団ひとりのメイクもすごい変で印象的です。

途中、プリンセス・プリンセスLINDBERGなんかが流れていて

当時を知ってる人は昔を思い出してたんじゃないかと思います。




最後のほうは少し疑問を感じる点がありますが、

そこは映画なので気にしないようにしました。



気楽に観て楽しみたいという人にはオススメの映画です。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-