あかず

開かずのふみきりっぽいのを初めて体験しました。

朝はいつも職場近くの駅を降りた後にコンビニに向かいます。

今日はR25が配布されているのでいつもとは違うところへ。

お目当てのものを取り終えていざ職場へ。



職場へ向かうには駅の横の踏切を通らないといけません。

まずは左から駅に止まっていた電車が通過。

そして右から電車が登場し、駅に到着。

駅の近くに踏切があると、駅に止まっている間も踏み切りって開かないんですね。

駅から電車が出たと思ったら、また左から電車登場。

これを2〜3度繰り返し、やっと通れました。



今度からは駅の中を通るか、駅から離れたところで踏み切り渡ろうと思います。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-