トレーニング

自宅の近くの市民体育館に行ってきました。

今日はプールではなくトレーニング室です。

初回は講習を受けないということで、指定された時間に受付へ。

血圧を測った後、ランニングマシンとかエアロバイクとか筋トレ用マシンの説明を一通り受講。



受講後、エアロバイクで汗を流し、筋トレ用マシンで遊んでました。

上腕二頭筋を鍛えるマシンで20キロくらに挑戦したのですが

まったくあがりません。。。

弱々しい自分にゲンナリです。

他にもレッグプレスとかラットプルダウンとかでひたすら筋トレ。



これで200円なので安いです。

私は週に1度程度しか行かないので、このくらいで十分なのです。

そこらへんのフィットネスクラブに入ったら月会費だけで1万くらいかかりますからね。

来週も汗かきに来ようかな。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-