干物&バー

昨日のメモリエラーもなんとか解消し、

1月からやってきた作業が終了。

来週からは何をするんでしょうかね。



帰りは立川で飲み。

駅からちょっと離れたとこに気になるお店があったのでそこへ。

干物のお店で「ほっけ」がかなりおいしかったです。

他にもたくさん種類があったのですが、

お腹いっぱいで頼めず。。。

また来て違うの食べようと思います。

お値段も2人で\5000-だったので格安でした。



2軒目は『PortBar』なるとこに行ってみました。

雰囲気も店員さんも良い感じだったので、これからちょくちょく行くかも。



楽しく会話してたらいつの間にか帰りの電車がなくなってました。

歩いて自宅まで帰宅。

1時間かかりました。。。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-