新年会&送別会

今日は朝から耳鼻科へ。

まったく、鼻炎アレルギー持ってると大変ですよ。

この時期は2週に一度くらい通院しないといけないですからね。



その後は、タッチペンを取りにディーラーに店へ。

家に帰ってから塗ってみたんですが、ちょっと失敗しました。。。



夕方からは新年会です。

2ヶ月前に忘年会をした前のバイトのメンバとです。

この間行ったスキーの時の話やら、

なんだかよくわからない話やらで盛り上がりました。

自然に気兼ねなく話ができて笑い合えるので

このメンバはやっぱり楽しいです。



飲み会後はボウリングをしにラウンド1へ。

酔った状態で投げると、あらぬ方向にとんでいくもんですね。

思ったとおりに投げられませんでしたよ。

友達はアベレージ180くらい出してました。

勝てねぇ。。。




ボウリング後、今のメンバたちと別れて

また違う飲み会に行ってきました。

開始時刻0時30分。

素晴らしい時間からはじめてくれますね。

今度のはまた別のバイト先の仲間たちの送別会です。

大学4年の時に働いていた時に、1年生だった人たちが卒業だそうで。

時の流れを感じましたよ。。。



これから社会に出てがんばって行く、新社会人から若々しさを感じましたよ。

自分も3年前はあんなだったんだろうなとも。

なんだか、がんばろうって気持ちになりました。



3時くらいまで飲んで、タクシーで帰宅。

久しぶりに明け方近くまで飲んだ気がします。

明日は起きれないだろうなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-