な〜え〜ば〜

今週は苗場スキー場に行ってきました。

今年からできた『エヌ・プラトー』ができたので日帰り客にも利用しやすくなったらしいので。

利用しやすくなったといっても、結局混んでるからそこまで変わらないんですけどね。



ゴンドラに乗ってとりあえず山頂へ。

晴れてたので、すごい景色が良かったです。

そして、そこから滑走するコースがすごかったです。

ほとんど直角なんじゃないかってくらいの斜面でしたから。

もちろんそんなところは滑れません。

無難に中級コースに行きましたよ。



ゴンドラに乗ってる時に外を見ていたんですが

森の中になんだか黒い物体が。

カモシカでした。

白いイメージだったのでちょっとびっくり。

冬は黒くなるらしいです。



ひたすら山頂から滑って降りてを繰り返し、

モーグルチャレンジしたりと雪山を楽しんでやりました。



がんばって滑ったから明日は筋肉痛だろうな。。。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-