初すべり行ってきました。

出発は朝3時30分。

早すぎてほとんど寝てません。

眠くて事故でも起こるんじゃないかと思ってましたが

何事もなく無事に「かぐらスキー場」に到着。

着いた場所にほとんど雪がなかったので、滑れるか不安でしたが

山頂に着いたらちゃんと雪ありました。

それなりに山頂のほうはそれなりに滑りやすくてよかったです。

麓のほうはザラ雪でしたけど。。。



途中で一緒にいった友達のレンタルボードが壊れるというアクシデントがありましたが

そのほかは特になにもなく、楽しめた1日でした。

今月末にもう一回くらい行ってこようかな。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-