帰国

hiro12312006-12-10

帰国しました。

いやはや、楽しい1週間でした。

スペインは街が世界遺産と言われているだけあって

建造物が素晴らしかったです。

バルセロナでサクラダ・ファミリアやグエル公園に行って

ガウディ作の建造物を堪能してきましたよ。

ガイドさんが色々と説明してくれたので、

ただ見るだけじゃなくて時代背景とかが理解できてより良かったですよ。



バルセロナからマドリードに行って

世界遺産のあるトレドへ。

見るものすべてに圧倒されますね。

キリストの説明を延々とされたんですが、

ほとんど頭に入らなかったですよ。

むしろ頭が痛くなりましたよ。



見ないとこの感動は伝わらないので

とりあえず写真をうp。



ついでにバルサのホームグラウンドのカンプ・ノウにも行きました。

ダフ屋にチケット買わされそうになりましたが、

言葉の壁は厚く、彼も諦めてくれました。




なにはともあれ無事に帰国できてなによりです。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-