ぱぷりか

パプリカではありません

パプリカを観ました。

製作は「時をかける少女」を手がけたマッドハウスです。

ここの作る映像はとにかく背景がきれいですね。

他にも「NANA」とか「DEATH NOTE」なんかも作ってるんですよね。



映画は最初はなんだかシリアスな感じの内容なんですが

途中から一変して内容の飲み込みやすい映画になりました。

好きな人と嫌いな人で極端にわかれる内容だったんじゃないかと思いました。

私はもう一度観たいですけどね。

サイトを観て興味が湧いた方はぜひ観ることをオススメします。



仕事帰りに映画観ると一日を楽しんでる気がするので

充実した気分になります。

そんな気分を保持しつつ寝ようと思います。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-