レイトショー

ただ、君を愛してる』を観てきました。

ストーリは中盤までは良かったのですが、最後のほうがちょっと。。。

という感じでした。

とにかく『宮崎あおい』が役にはまってる気がしました。

カワイイからキレイへの変化がしっかり出てて素晴らしかったです。

玉木宏』もかわいい大学生って感じでよかったです。

のだめカンタービレ』で演じてる役とはまったく正反対な感じがしましたけど(^^;

なんで『のだめカンタービレ』が出てくるかというと、

役者が『のだめカンタービレ』に出てる人が他にも二人いるんですもの。

意識するなっていうほうが無理ですよ。



劇中、素晴らしい台詞がいくつも出てきます。

そんな台詞を聞きに行くだけでも価値のある映画だと思います。

なので観に行って損はないと思います。

ついつい原作の『恋愛写真―もうひとつの物語』を購入してしまいましたよ。



〜今欲しいもの〜

24時間表示腕時計

1日1周しかしないおもしろ時計です。

値段もお手ごろなのでボーナス出たら買っちゃいそうです。


それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-