強制的に

週頭には終わらないんじゃないかと思ってた作業が

いくらか妥協はあったもののなんとかいけそうな感じになってきました。

毎日残業して作業してれば当たり前ですかね。



今日は作業も早く終わったので真っ直ぐ帰宅しようと思ったのですが

同期に捕まり、強制的に飲み会参加です。

半年ぶりくらいにほかの職場の同期と会った気がします。

客先での作業がメインだとやはり中々会う機会がないもんですね。

もう2年近く会ってない人とかもいる気がします。

くだらない話で盛り上がり10時くらいに終了。



帰りの電車ですごくトイレに行きたくなって大変でした。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-