還暦

父が還暦を迎えました。

正確には還暦を明日迎えます。

ということで本日はお祝いです。



私と姉で立川の中華料理店でお祝いしました。

家族で外食なんて去年の母の還暦祝い以来ですよ。

北京ダック、フカフレなど等、普段食べれないもの頼んでやりました。

支払いするのは子供達ですからね。

フカヒレはそのものよりもかかってるタレのほうがおいしかったです。



祝いの品は『タンブラー』にしました。

酒好きなんできっと喜んでくれるでしょう。



久しぶりに家族団欒を楽しみました。

お会計はすごいことになってましたけど。。。

また来たいですが、高いのでなかなか行けないんでしょうね。。。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-