スタッドレス

最近パソコンのディスプレイの調子が悪いです。

たまにいきなり消えます。

ちょっと怖いです。

きっとグラボのせいなんでしょうけど。。。

なんせこのグラボ大学2年のときに購入したものなんで

そろそろ寿命が近づいてきてるのかもしれません。

覚悟しておかないと。



もうすぐ冬!

ウィンタースポーツの季節!

ということで、冬にスキーに行けるように

スタッドレスタイヤ購入の相談をしにディーラーさんのとこまで行ってきました。

12月中旬になってしまうと、人気のものは在庫がなくなってしまうそうです。

東京でも意外と売れるんですね。

品切れになると聞いてちょっとびっくりでした。

買いたいタイヤを決め、また11月末頃に来るとお話して帰宅。

今年はたくさん滑りに行くぞー!



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-